htaka.net @ バンコック

タイ駐在奮闘記

マラソン

平凡な休日

トレーニングに励んだ一日でした!

定期健診 in バンコク

今日はタイでの初めての定期健診でした。 日本人外来がありビックリ! システムも日本と同じで更にビックリでした。 とりあえず、全ての項目問題ナシでしたが 運動不足は否めないです。これを機に 少し身体を動かす事にします。 タイ滞在9ケ月となりました。…

いつもと変わらない月曜日の始まり

土日の休みが終わり、今日から一週間の始まりです。今週も仕事忙しいけど頑張るかぁ! バンコクに赴任し早5ケ月目に突入 早いなぁ〜 それでは------

ゴルフtoday

朝からゴルフ、@suwan golf club 3ホールを終え雨☂️----。 どうなる?

ラオス出張

5/17から18日の日程で初ラオスでした。 バンコックより時間の流れがゆっくりと 感じ久しぶりに心の洗濯ができた感じで 行って良かったなぁ! 仕事もしっかりして来ましたよ!? 今日はゆっくり休みます。 See you soon

I started in Bkk

タイに着任し一ヶ月が経ちました。 I will do my best 以上

ラホールも良い季節になってきました。

弊社、中庭の花は満開です。ここ数年日本のさくらは見ていないなぁ! 日本のさくらは満開の頃でしょう?! 中庭の芝生も青々として気持ちよさそうですね。 通勤途上の風景 最近、通勤途中の橋の上で見かける風景ですが・・・。私のドライバーに何をしている…

腰痛再発!

今週の火曜日から腰痛再発して苦しんでいます。 凸凹の道路を片道1時間程掛けて通勤しているせいなのか? 学生時代にサッカーで痛めた再発なのか? 兎に角、痛いのでシップを貼り凌いでいる今日この頃です。 来週からカラチ出張ですが、飛行機での移動が思い…

今日からブログへの投稿を開始!!

初めまして、某自動車会社に勤務するものです。 パキスタンに駐在し早や1年3ヶ月が経過しようとしています。 徐々に現地環境にも慣れてきて余裕が出てきましたので ブログへの投稿を始めました。 小生の駐在歴は2006年から2013年まで7年間アメリカに駐在して…